ビューティ情報『【累計20万本突破】美肌な人は試してる『カスタムナンバートリプルスリー 原液美容液』を使った原液組み合わせ術をご紹介!』

2020年7月7日 17:00

【累計20万本突破】美肌な人は試してる『カスタムナンバートリプルスリー 原液美容液』を使った原液組み合わせ術をご紹介!

代謝アップや美肌の素と言われる五大栄養素(タンパク質・脂質など)が豊富なプラセンタと直塗りできるマイルドなレチノールを合わせることで毛穴をキュッと引き締め、透明感のあるピンとしたハリ肌へと導いてくれるという。

透明感あふれるハリ肌へ! ランキング第1位の組み合わせを試してみた

スポイトでプラセンタエキスを取り出す様子

売れ筋No.1のプラセンタは2-3滴でもしっかりうるおってくれて、コスパも抜群。スポイトなのも衛生的で安心して使えるのが嬉しい。

スキンケア後の肌を触る女性

浸透力が非常に高く、あっという間にしっとりなめらかな肌へと仕上がった。パンッと張ったような触り心地も新鮮で、原液美容液ならではの即効性の高さが実感できる。

【累計20万本突破】美肌な人は試してる『カスタムナンバートリプルスリー 原液美容液』を使った原液組み合わせ術をご紹介!


つづいてレチノールを重ねて塗り、ダブル使いしてみた。

少し白濁したサラサラなテクスチャーなので、他のスキンケアとも合わせやすそう。レチノール配合の原液美容液でプチプラなものは珍しいので期待大!

両手で顔を包み込む女性


目元やほうれい線、たるみ毛穴などの気になるところに直塗りし、じっくりとハンドプレスしていく。

サラッとしているので重たくなく、オールシーズン使いやすそうだ。美容液を重ね付けしていてもベタつかず、肌の内側にスーッと浸透していく感じも心地良い。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.