ビューティ情報『ジルスチュアートの“花びらチーク”に秋の新色登場! 色味や仕上がりは?』

2020年9月4日 10:30

ジルスチュアートの“花びらチーク”に秋の新色登場! 色味や仕上がりは?

新たに採用した「フラッフィースフレパウダー」が、しっとりと肌に溶け込むようになじみ、透明感あふれる肌に仕上がるのもうれしいポイント。

オレンジブラウン系のチークパレット

「10 harvest garbera」は、秋の彩りをガーベラにのせたオレンジ・ベージュのセット。

レッドブラウン系のチークパレット

「11 blushing poppy」は、照れくさそうに微笑むポピーを思わせる、かわいらしさと大人っぽさをあわせもつレッド・ブラウンのセット。

ジルスチュアートの“花びらチーク”に秋の新色登場! 色味や仕上がりは?

5色をブレンドして色を確認してみると、どちらも秋らしい深みのある色味。透明感のある発色と上品なツヤ感が印象的だ。「10 harvest garbera」は大人っぽく、「11 blushing poppy」は、可愛らしい印象が強い。

はにかむような愛らしさ! 「11 blushing poppy」をおためし

両手に包まれた『ジルスチュアートブルーム ミックスブラッシュコンパクト』の「11 blushing poppy」


それでは、さっそく顔につけてみよう。花びらのようにかたどられている5色をチークブラシをぐるりと1周させ、ブレンドしてから頬にのせていく。

チークブラシを使って頬にチークをのせる様子

手の甲で粉の量を調整してから、頬をなでるようにしてなじませるだけでOK。

ピンク色に染まった女性の頬


ひと塗りで、ふんわりかわいらしいチークに仕上がった。思ったよりも肌なじみのいい色合いで、ぽっと顔を赤らめたときのような、自然な血色感とツヤが絶妙で、愛らしい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.