ビューティ情報『10年試してたどり着いた!このコンシーラーを40代のシミ肌や色ムラに』

10年試してたどり着いた!このコンシーラーを40代のシミ肌や色ムラに

2017年10月19日 16:00
 

目次

・浮き出てくるシミ、迫りくる色ムラ
・プロのヘアメイクさんもおすすめ。自然でかつカバー力が秀逸!
・コンパクトなチューブタイプだから、持ち歩いてメイク直しにも重宝!
10年試してたどり着いた!このコンシーラーを40代のシミ肌や色ムラに


コンシーラー暦10年。試しに試してたどり着いた感激の1本!

はじめまして、こんにちは。美容ライター&エディターの中尾慧里です。これから皆さまに、自分でくまなく試して、これはすばらしいと確信した美容の情報をお伝えしていきます。

さて、私はバブルを楽しく生きてきました。が。40代になって、それまでの無謀な日焼けがたたり(なぜ夢中になってコパトーンを塗り重ねてこんがり焼いていたのかナゾです)、一気にシミが浮き出てきました。

浮き出てくるシミ、迫りくる色ムラ

文字通り浮き出てくる!昨日までなかったのに。一昨日まで薄かったのに。しかも、43歳で高齢出産。妊娠中に出るという肝斑までもが出産後もうっすら残ることに(涙)。こうなってくると、顔全体のくすみより、ピンポイントのシミ・色ムラをなんとかしたい!

そうなると、コンシーラーの出番ですよね。さんざん試しました。固形タイプ、リキッドタイプ、クリームタイプ…。目の下のクマはリキッドのような軽いタッチのものでもいいんですが、シミ・色ムラとなるとピタリ!と密着してくれる硬めのタイプがいい。ズルズルとのびると、せっかくカバーしたはずのヤツらが浮いてくるんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.