ビューティ情報『40代のお疲れ目元が明るく知的に!プチプラなのに溺愛、私の3大コスメ』

2017年10月16日 18:30

40代のお疲れ目元が明るく知的に!プチプラなのに溺愛、私の3大コスメ

目次

・1:コージー カバーファクトリー『カラー コントロールベース』02ピンク
・2:エテュセ『ラッシュバージョンアップ』
・3:サナ エクセル『カラーラスティング ジェルライナー』CG04
40代のお疲れ目元が明るく知的に!プチプラなのに溺愛、私の3大コスメ


秋も深まってきて、一段と深みのあるメイクが楽しくなってくる今日この頃。

「夏の間は、少しだけハジけたメイクを楽しんだけれど、秋になったからオトナの魅力で勝負したい!」と、計画中な40代女性のみなさま。こんにちは、時短美容家の並木まきです。

メイクの内でも“目元”の印象って、侮れません。

目元の仕上がりによって秋らしく深みのある表情にもなれば、お疲れ顔な雰囲気を醸し出すパーツにもなりえますよね。

ですので、秋らしくちょっと手が込んだメイクに仕上げるときも、多忙な現代女性にとって「時短」は、重要なキーワードに。

そこで今回は、私がこの秋に溺愛している「時短で深みを出すアイメイク」に欠かせない3大マストアイテムをご紹介していきます。

1:コージー カバーファクトリー『カラー コントロールベース』02ピンク

40代のお疲れ目元が明るく知的に!プチプラなのに溺愛、私の3大コスメ


まずは、血色感を加えクマをカバーしてくれる『カバーファクトリー カラー コントロールベース』の02ピンクが、この秋のマストアイテム。

プチプラコスメながら、くすみが目立ち始める40代の肌にも、しっかり高級感を与えてくれる仕上がりなのです。

カラーカプセルパウダー配合で、肌にしっかり馴染みながら自然にカバーしてくれるところも、溺愛の理由であります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.