ビューティ情報『40代がダイエットを成功させる「意外にシンプル」な3つのコツって?』

40代がダイエットを成功させる「意外にシンプル」な3つのコツって?

2017年10月21日 18:30
 

目次

・「続くダイエット」のコツ3つ
・コツ1・ダイエット達成期間を「3ヶ月」と決める
・コツ2・まず「食事量」と「カロリーコントロール」見直し
・コツ3・ダイエット魂に火をつける「あの一言」を利用
・成功する3つのコツまとめ
40代がダイエットを成功させる「意外にシンプル」な3つのコツって?


「健康診断の結果を見て」「自分の姿を見て」「人生で一番体重が増加」「服が入らない」などダイエットを始めるきっかけにはさまざまあります。でも、ダイエットのきっかけにもっとも影響したのは、身近な「あの人」からのあの一言からみたい…?今回は、データをもとに「成功するダイエット」について考察しました。

「続くダイエット」のコツ3つ

40代がダイエットを成功させる「意外にシンプル」な3つのコツって?


ダイエット中、「昔と何かが違う!」と実感した瞬間、焦ったことありませんか。また、久しぶりに会った友達の元気な姿や綺麗な身なりを見ると、表向きは「素敵ね~」などと褒め合ったりしますが、内心焦っていたり…。 40代のダイエットはなかなか思い通りにいかないため余計に焦ることもありますね。ダイエットは比較するとストレスになると言われていますが、本当のところどうなのでしょうか?

そこで今回は、女性の美と健康を追求するダイエットサポート食品「スリムアップブランド」(アサヒグループ食品株式会社)が、20~60代女性1,034人を対象としたダイエットに関する実態調査を元にご紹介します。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.