ビューティ情報『通勤の5分で差がつく!「たぷたぷ二の腕」をつり革ストレッチで撃退』

通勤の5分で差がつく!「たぷたぷ二の腕」をつり革ストレッチで撃退

2018年4月9日 20:00
 

目次

・電車の中でダイエット?
・オバサン代表格パーツ、タプタプ脂肪の二の腕が気になる!
・つり革でTRX風、二の腕トレーニング
通勤の5分で差がつく!「たぷたぷ二の腕」をつり革ストレッチで撃退


通勤の5分で差がつく!「たぷたぷ二の腕」をつり革ストレッチで撃退


「ホケキョ♪」すっかり春の陽気とウグイスのBGMに包まれ、ここ逗子ではマリンスポーツが活気づき、いきなり水着や薄着で夏気分です。

食欲に身を任せて過ごした冬仕様の身体が暴露される……

コートを脱いだ背中の丸さ、シャツインのウエスト周り、チョイ見せ足首の浮腫み、タプタプの二の腕など、手っ取り早く露出度高いパーツからダイエットを!

電車の中でダイエット?

春は新しいことにチャレンジするぞ!と、なんとなく気になる運動不足を解消するため、通勤電車でコッソリトレーニングした経験ありませんか?

例えば、

  • 電車で立っている時、つま先立ちで足首をキュッと浮腫み解消。
  • つり革を持たずに、体幹を感じ、腹筋を鍛える。
  • 目を上下左右にクルクル動かして、眼精疲労予防。
そういえば、ゴルフの素振りを傘で練習するオジサンをホームで見かけない気がします。仕事帰りのジムやヨガスタジオ通いもストレス解消やダイエットなどに効果的ですが、電車の中でもできるパーツ痩せトレーニングは、時短で毎日定期的に続けられるので気軽に始めやすくオススメです。

オバサン代表格パーツ、タプタプ脂肪の二の腕が気になる!

通勤の5分で差がつく!「たぷたぷ二の腕」をつり革ストレッチで撃退


薄着の季節になり電車の中で気になるのは、つり革を持つ腕のタプタプな振り袖状態の二の腕ではないでしょうか?

手をバイバイと振った時に二の腕まで揺れてしまう天然パフスリープの腕、痩せていても引き締まってないと、二の腕は振り袖状態になっています。

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