ビューティ情報『美しい指先を作る『貝印(かいじるし)』のネイルケアアイテム』

美しい指先を作る『貝印(かいじるし)』のネイルケアアイテム

2018年4月9日 15:00
 

関連リンク

・脱いでもスッキリおしゃれ!帽子の日のまとめ髪簡単アレンジ
・ときには思い切った行動を!自分に正直になれば健康が手に入る!
・サンディング不要!セルフネイル「グランジェ」より春の新色ジェル登場


 

『貝印』のネイルケアアイテムでマニキュアが映える指先に!!
一気に暖かくなってサンダルや半袖姿もちらほら見え始めた今日この頃。

夏に向けて、マニキュアやネイルアートで指先を彩る機会も、ぐんと増えますよね。

ネイルが映えるのは、手入れの行き届いた指先があってこそ。

そこで、ツメキリ国内シェアNo.1の『貝印(かいじるし)』から、人気のネイルケアアイテムをご紹介。

 

 

 

 

 



Rツメキリ(S)¥800(貝印)

パーフェクトな指先へ導く、立体形状の「Rツメキリ」
「爪が割れやすい」、「二枚爪になりやすい」といった悩みをもつ人にオススメの、

爪への負担を抑えた爪切り。女性の爪の形状に合わせた3Dアーチの刃体構造が、

切るときの爪の変形や負担を軽減。テコは安定感のある金属製、

高級感と女性的な曲線を併せ持つデザインも特徴的。

 

 



アーチ刃体構造で女性の爪に優しい!
爪は指の形に合わせて先端に丸みがあり、また左右に向かってなだらかな丘を描いています。

この2方向のカーブに合わせた立体形状の刃を使用している為、ツメを切るときの衝撃や、

圧力による爪の変形を抑えることができます。

 

 

 

 

 



ドラマティックネイル¥800(貝印)

 

爪にフィットするツメミガキ「ドラマティックネイル
パーフェクトなフィット感と摩耗耐久性の両立を実現したツメミガキ「ドラマティックネイル」。

たわみ構造により、爪の表面にフィットして磨けるので爪にも優しく、少ないストロークで

磨き上げることが可能になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜「ドラマティックネイル」3つのポイント〜 Point1 ステンレス製だから摩耗が少なく長持ちで、水洗いも可能
ステンレスは強度が高く摩耗が少ないため、耐久性にも優れています。また、錆びにくいので水洗いができ、清潔に使い続けることができます。

 

Point2エッチング加工による細かい目
金属プレートには、おろし器などのキッチン用品やかかと削りにも使用されている金属加工技術”エッチング”を活用。細かい目が施されているので、1ステップで簡単にツメミガキが完了。

 

Point3たわみ構造で爪にフィット!!
ガラス製と異なり金属製なので割れにくく、”たわみ”を持たせることができます。

たわみを生かした構造で、金属プレートが上下にシナリ爪にフィット。素早く美しい爪に磨き上げます。

 

 

 

いかがでしたか?

刃物メーカーだからこそできる高度な技術が詰まった『貝印』のツメキリとツメミガキ。

上質でいて、お求めやすい価格帯も嬉しい、こちらのアイテムを使って、

早速、ネイルケアを始めてみては?

 

『貝印』ってどんなブランド?
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。

現在、生活に密着した刃物を中心とするツメキリ、メンズグルーミング、カミソリなどの身だしなみやビューティケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用刃物など1万アイテムにも及ぶ商品を展開している総合刃物メーカー。

 

 

【お問い合わせ先】

貝印 お客様相談室

TEL:0120-016-410

HP:www.kai-group.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.