ビューティ情報『明らかに手触りが変わる! 美髪を育む “復元ドライヤー” がやっぱり凄かった!』

2018年4月25日 15:00

明らかに手触りが変わる! 美髪を育む “復元ドライヤー” がやっぱり凄かった!

 

今回ご紹介するのは、最近使い始めた『ヘイゼル・トンプソン』の「エレクトロンドライヤー」通称 “復元ドライヤー” です。ドライヤーが壊れた&友達のライターから激推しされたのがきっかけで、使い始めることになったのですが、これが自分の髪?!というくらい衝撃の復元感がありました。使う前はドライヤーでそんなに髪が変わるのかな?くらいに思っていたのですが、

乾かしていくと、だんだん髪がしなやか&ツヤツヤに!思わず自分の髪を必要以上に触りたくなるという衝動を覚えました(笑)。

使う前から期待度を高めてくれるパッケージ!
明らかに手触りが変わる!  美髪を育む “復元ドライヤー” がやっぱり凄かった!
パッケージには「復元」という文字と、整った髪のキューティクルのイラストがデザインされています。

このドライヤーのいちばんのポイントが「熱風で乾かさない」ということ。通常のドライヤーは高温の熱風で水分を蒸発させて髪を乾かしています。そのため、熱風自体が乾燥やパサつきの原因になることが多いのはご存知の通り。それに対して「エレクトロン(復元)ドライヤー」は、ネガティブイオン(マイナスイオン)と遠赤外線(育成光線)を放出する2枚のセラミックフィルターを搭載。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.