ビューティ情報『アレンジしてもおしゃれ! ちょい攻め“ウルフレイヤー”が今の気分!』

2018年5月9日 17:00

アレンジしてもおしゃれ! ちょい攻め“ウルフレイヤー”が今の気分!

 

去年くらいからジワジワきているレイヤースタイル。ガラッとイメチェンしたい人、ちょっとクールに決めたい人は、大胆に長短をつけて毛先をザクザクにカットしたウルフがオススメ!ミディアムは少し重さを残しつつレイヤーを入れるのが今っぽいけれど、ロングは長さを生かして思いっきりレイヤーで軽さを出したスタイルがイチオシ。

ウルフにすると、シルエットのウエイトが上がるので全身のバランスもUP!レイヤーの効果で毛先が遊びやすいので、ちょっとしたヘアアレンジでも無造作感が出て、こなれた仕上がりに。

ラフさの中に個性が光るスタイルがお得意の『BABEL』の加藤健作さんが提案するブランニューウルフをご紹介します!!

ひとめで心惹かれる、デザイン性の高いウルフ♡
アレンジしてもおしゃれ! ちょい攻め“ウルフレイヤー”が今の気分!


鎖骨下のセミディベースで、大胆にレイヤーを入れ、毛先はところどころパツンとした切り口をキープ。

前髪はオン眉にして外ハネっぽくスタイリングするのがおしゃれ。

少しクセのある人はいいけれど、ストレートの人はゆるパーマをかけておくと

遊びがつきやすくなってグッド。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.