ビューティ情報『『ドローイングダイエット』で夏の身体を内と外で効果的に仕上げる!』

2018年7月28日 15:00

『ドローイングダイエット』で夏の身体を内と外で効果的に仕上げる!

筋肉を形状記憶させる「ドローイングダイエット」

『ドローイングダイエット』で夏の身体を内と外で効果的に仕上げる!


夏本番!もう遅い?いやまだ間に合う?

これから8月を迎える今、外見はもとより、大人女子なら身体の内から整えていきたい。

ちょっと気になるお腹を『ドローイングダイエット』でヘルシーに鍛えてみませんか?

『ドローイングダイエット』では、次のような「ドローイン」というエクササイズを行います。

■「ドローイン」のやり方
1.背すじを伸ばして姿勢を正します
2.息を大きく吸っておなかを風船のようにふくらませます 
3.息を吐きながらおなかをペタンコに凹ませます 
4.ペタンコの状態を30秒キープしたまま、普通に呼吸を続けます 

これだけです。とっても簡単!

「ドローイン」は、主に「腹横筋 (ふくおうきん)」という筋肉を鍛えるエクササイズです。腹横筋は、ちょうど腹巻きのようにおなかの周りを取り囲んでいます。この筋肉を鍛えて引き締まった状態を「形状記憶」させれば、常にウエストがキュッとしてくれるというわけ。

普段は運動をしておらずおなか周りが緩んでしまっている人ほど効果は劇的なのだとか。エクササイズを行ったその場でウエストサイズがダウンすることもあるほど!

お手軽!ぽっこりお腹を凹ませる方法。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.