ビューティ情報『「こんなところにシミあったけ?」と将来後悔しないための徹底的な日焼け対策グッズ』

2018年5月26日 22:00

「こんなところにシミあったけ?」と将来後悔しないための徹底的な日焼け対策グッズ

 

最近の研究で目から入ってくる紫外線で日焼けする可能性もあるということがわかってきました。サングラスって夏のファッションのマストアイテムでもあり、紫外線対策グッズでもあり、マストバイアイテムですね。

JINSのサングラスは種類豊富かつリーズナブル!シンプルでオーソドックスなのもいいけど、おしゃれに敏感なあなたは海にはこれ、野外ライブにはこれ、普段使いにはこっちというように使い分けしたくなること間違い無し!

JINSのサングラスの記事はこちらから

意外な盲点の◯◯◯も忘れないで!
「こんなところにシミあったけ?」と将来後悔しないための徹底的な日焼け対策グッズ
リップも顔の一部ということを忘れないで。

◯◯◯、この◯の中に何が入ると思いますか?正解はリップ。こまめに顔に日焼け止めは塗っていてもリップまでは塗っていないという方多いのではないでしょうか?お肌と同様、20代のうちはいいのですが30代をすぎると不思議と唇の色がくすんできます(経験者は語る)。UV対策付きリップクリームであれば、気軽に365日使えますよ。

UVケアできるリップクリームの記事はこちらから

いかがでしたか?どれもわかってはいるけど、ちょっぴりサボりがちなUV対策。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.