ビューティ情報『【Diet & Health】ダイエットピルで、夏までに着実に、確実に痩せる!』

2018年5月30日 22:00

【Diet & Health】ダイエットピルで、夏までに着実に、確実に痩せる!

は1日1錠摂取するだけで、モデルやプロアスリートのように脂肪を燃焼することができると言われています。 集中的に気になる部分の贅肉を落とすことができるので、今までにダイエットピルでうまくいかなかった方にもオススメです。

リーンビーンのダイエットの秘訣とは?
女性のために調合されたナチュラルな原料で、無駄なく脂肪燃焼ができるからです。アメリカの科学的な研究によると脳的には女性の方が男性より食欲に対する欲求を抑えるのが難しいという研究結果が発表されました。

  • グルコマンナン
    こんにゃくの原料にも使われるグルコマンナンは空腹感をより長く抑えることで、余分なカロリーを摂取することを避けてくれます。またグルコマンナンは食事後の血糖値を下げてくれる役割があるため、体に脂肪がつくのを防いでくれます。
  • グリーンティーエキス
    グリーンティーは世界的に体重減少をもたらすとして認識されている原料です。グリーンティーに含まれているカテキンとECGGは脂肪燃焼を促進させてくれます。
    また緑茶には自然に少量のカフェインが含まれています。カフェインはカテキンが脂肪を分解するのに作用して、エクササイズ時にさらに脂肪を燃焼することが可能になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.