ビューティ情報『今日からできるダイエット。夏本番に向けて魅せたくなるBODYへ!』

2018年6月24日 12:00

今日からできるダイエット。夏本番に向けて魅せたくなるBODYへ!

年がら年じゅう「明日からダイエット」といって、甘いものをついつい食べてしまうのは世の女性の常。夏が近づいたり、いざ夏になると「あぁ、今年も・・・。まぁ、いいか。」と妥協してしまっていませんか?

すでに暑くて薄着という方も多いと思いますが、今からでも間に合う身体作りをしていきましょう!

今日からできるダイエット。夏本番に向けて魅せたくなるBODYへ!
憧れるのはこんな風に引き締まった身体

短期集中型ダイエット『ファスティング』
今日からできるダイエット。夏本番に向けて魅せたくなるBODYへ!
ファスティングの強い味方!クレンズキット

とにかくすぐに痩せたい!という方はこちらの方法がよいかもしれません。アメリカでは、旅行後やたっぷり食べた年末のホリデー後など、半年に一回リセットするために男女問わずファスティングする人が多いそう。

そもそも『ファスティング』ってどんなダイエット?
一言で言うと、ファスティングとは断食のこと。方法は、数日間固形物の摂取を控え、胃腸などの消化器官を休ませ体に溜まった毒素を排出。これが結果としてダイエットにも効果があるといわれています。普段から化学調味料などがたくさん入ったものや、脂っこいもの好きな方、飲み会が続いているような方、肌荒れが気になる方、お菓子が好きな方、メタボ体型が気になる方にもおすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.