ビューティ情報『冷房に負けない「夏の冷え対策」を始めよう!夏の冷えチェックリスト。』

冷房に負けない「夏の冷え対策」を始めよう!夏の冷えチェックリスト。

2018年7月23日 22:00
 

「冷え」対策はばっちり?

「冷えは万病のもと」という言葉、皆さんご存じのことですか?

露出度を高めて夏のファッションを楽しみたいと思うのは、女性なら当然のこと。ただし、冷えには注意しなくてはいけません。

日常生活で、冷えにつながる習慣が身についてしまっている人はいないでしょうか?
冷え対策を学びながら、普段の生活を簡単チェック! 自分の毎日を振り返ってみましょう!

冷えの簡単チェックリスト

冷房に負けない「夏の冷え対策」を始めよう!夏の冷えチェックリスト。


■チェック1オフィスや職場で「寒いな」と感じたまま、特に対策せず一日を過ごすことがある?
「気付いたら冷房病になっていた!」 なんてことにならないように、室温の調整が難しいところでは、自己防衛を心がけてください。カーディガン、ショール、ひざかけなどを利用しましょう。

■チェック2冷房の効いた場所でサンダルを履いていない?
ペディキュアをきれいに塗って、夏らしいサンダルを履くのもこれからの季節ならではの楽しみ。ただし、寒すぎるオフィスなどでは、ストッキングにパンプススタイルをおすすめします。
通勤はサンダル、オフィスに行ったらパンプスに履き替えるのもよいアイデアです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.