ビューティ情報『肌が自ら美しくなる力を育む!まいこホリスティックスキンクリニックで腸質スキンケアプログラムが始動』

2018年12月6日 16:55

肌が自ら美しくなる力を育む!まいこホリスティックスキンクリニックで腸質スキンケアプログラムが始動

肌が自ら美しくなる力を育む、ホリスティックスキンケアを提唱されているまいこホリスティックスキンクリニック。

クリニックの名前にもなっている”ホリスティック”という言葉。ホリスティック=包括的・全体的を意味します。

目次

・腸は第二の脳!腸質スキンケアプログラム
・美容業界の駆け込み寺まいこホリスティックスキンケアクリニック


例えば、ニキビができた時、ニキビだけを部分的にケアするのではなく、

ニキビができた根本的な原因を探り、ニキビの起きにくい身体全体のケアをしていく。

それによって肌が自ら美しくなる力を育んでいくというコンセプトの、とても素敵なクリニックです。

腸は第二の脳!腸質スキンケアプログラム

腸質スキンケアプログラムまいこホリスティックスキンケアクリニック
腸質スキンケアプログラムまいこホリスティックスキンケアクリニック


そんなクリニックで新たに始動したプログラムが”腸質スキンケアプログラム”。

”腸は第二の脳”とも呼ばれていることは、美容業界ではもはや常識だけれど、

そもそも”良い腸の状態”ってどんな状態なのか、そしてどんなケアをするといいのか

全く分からないという人がほとんどなのではないでしょうか。

5年以上美容業界にいる私も、腸といえば菌活?納豆とかお味噌汁とか?

お恥ずかしながらその程度の認識しかありません…。

この”腸質スキンケアプログラム”では、栄養解析や遅延型アレルギー、菌のバランスなど

様々な検査によって自分の腸質を知ることができ、

まいこ先生のもと、その検査結果に合わせた効果的な腸質ケアを4ヶ月かけて実践していくことができるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.