ビューティ情報『心を癒すワイルドフラワーエッセンス入りコスメ”ジャナーク”を試してみた。』

2018年11月22日 10:20

心を癒すワイルドフラワーエッセンス入りコスメ”ジャナーク”を試してみた。

年末が近づき、心身ともに慌ただしく疲れの出やすい季節に。寒さから身体もこわばりがちになり

朝起きても疲れが取れていなかったり、ちょっとしたことにストレスを感じてしまうという方も多いのではないでしょうか。

そんな、心と身体の”こわばり”を感じた時におすすめ、フラワーエッセンスを使ったアイテムについて試してみました。

お花のパワーで心をゆるめるフラワーエッセンス

目次

・お花のパワーで心をゆるめるフラワーエッセンス
・ワイルドフラワーエッセンス配合コスメ”ジャナーク”
・親子で楽しむ。心をほぐすボディクリーム&バスエッセンス。
フラワーエッセンス


そもそもフラワーエッセンスとは何ぞや?という方もまだまだ多いかと思います。

1930年代にイギリスで体系化した、歴史あるナチュラルセラピーなのです。

花びらを水に転写することで、お花の持っているエネルギーをいただく。

と、言葉にするとスピリチュアル感が強いですが、

例えばお部屋に活けられている花をみて癒されたり、赤いバラの花束に高揚したり

花がもたらす心の作用を感じたことがある人は多いと思います。

フラワーエッセンスも同じく、日々のストレスを和らげたり、自信をもてたり、

心に働きかけをしてくれる効果があると言われています。


ワイルドフラワーエッセンス配合コスメ”ジャナーク”

ワイルドフラワーエッセンスジャナーク


そんなフラワーエッセンスが入ったコスメブランドが”ジャナーク”。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.