ビューティ情報『インフルエンザの予防にも◎!お気に入りの歯磨き粉をみつけて口内環境を整えよう!』

2018年12月18日 07:00

インフルエンザの予防にも◎!お気に入りの歯磨き粉をみつけて口内環境を整えよう!

口内環境を整えることが風邪やインフルエンザの予防に?
風邪やインフルエンザの予防対策としてすぐに思いつくのは手洗い、うがい、マスク、水分補給。加えて注目したいのが歯磨き。こまめにお口の中を清潔にしておくことで菌が増殖することを防ぎ、風邪やインフルエンザの予防にもなるといわれています。

人によって1日の歯磨き回数は異なりますが、毎日歯磨きのたびに口の中に入れるものだから安心なオーガニックのものを使いたいと思いませんか?

数あるオーガニックケアアイテムから、テクスチャーやフレーバーなど自分好みの1本をみつけることが、口内環境を整える第一歩。

『コスメキッチン』で買える口内の健康をキープするのに歯磨き粉をご紹介!

コスメキッチンで見つけた歯磨き粉ミントの刺激が苦手
ドラッグストアなどにおいてある歯磨き粉のほとんどはミントベースのフレーバー。確かに、歯磨き後スーっとして爽快ではあるのですが、やっぱり苦手なという方もいますよね。そんな方におススメなのがこちらの歯磨き粉。ほんのり甘みがあり、なんと珍しいジェルタイプ。
今までちょっと億劫だった歯磨きタイムが楽しくなりますよ!

インフルエンザの予防にも◎!お気に入りの歯磨き粉をみつけて口内環境を整えよう!
ネイチャーズゲートトゥースペースト〈ウィンターグリーン〉¥1,500

歯を白くしたい!
ニコッと笑った時の歯が白く美しいのはみんなの憧れ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.