ビューティ情報『きらめきネイルで新年をスタート!『uka(ウカ)』の限定ラメシリーズが新色をプラスしてレギュラーシリーズで新登場』

2019年1月2日 11:55

きらめきネイルで新年をスタート!『uka(ウカ)』の限定ラメシリーズが新色をプラスしてレギュラーシリーズで新登場

《uka》から昨年限定で発売したラメシリーズ。その機能やカラー、ラメの輝きは、指先からホリデー気分を楽しめると大好評でした。

そして今回、一年を通してラメを楽しめるよう、忙しい毎日でも指先から「HAPPY HOLIDAYS!」を感じられるよう、新たに2色を加えた5色のカラーバリエーションで新登場。

ラメはネイルにきらめきをもたらし、ムラをカムフラージュしたり、爪に硬さをもたらしたり。また、オフしづらいのも特徴のひとつ。そんなラメポリッシュの特徴を生かしたのが「ウカ ラメベースコート ゼロ」。ベースに使えばハードナーとしても使えるし、上から重ねるネイルポリッシュの持ちもUP。

また、単品使いでラメのきらめきを存分に楽しむのはもちろん、他の色に重ねれば、ラメの存在感や輝きが変わり様々な表情が楽しめるなど、様々なレイヤー使いができるのも嬉しいところ。
《uka》の他のシリーズ同様、美容液成分配合です。

爪が美しいと気持ちがあがりますよね。忙しくてめんどくさがりでよくばりな女性を、いつでもホリデー気分にさせてくれる《uka》のラメシリーズに、ぜひ注目してみてはいかが?

uka lamé base coat zero ウカ ラメベースコート ゼロ

〈H2/0〉〈H3/0〉〈H4/0〉〈H5/0〉〈H6/0〉

全5種各10mL 2,200円(税抜)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.