ビューティ情報『食べ過ぎを香りでSTOP!心身ともにリラックスしながらデトックスするアロマブレンドレシピ【プチ不調のためのホリスティックビューティー】』

2019年2月1日 17:35

食べ過ぎを香りでSTOP!心身ともにリラックスしながらデトックスするアロマブレンドレシピ【プチ不調のためのホリスティックビューティー】

前回のコラムでは【正月病を撃退!良質な睡眠とモチベーションをUPするアロマブレンドレシピ】をご紹介して頂きました。

  • お読みになってない方でご興味ある方はこちらから↓
https://pelulu.jp/55571

寒い日が続く中、寒いと身体があたためようとしているのかついつい食べる量が増えていませんか?

また、正月太りから食べ過ぎの習慣化になっている人もいるのではないでしょうか?

私自身もいまだに習慣化しているのかついつい食べ物に手を出して完食しがちです‥。

そこで今回は、食欲を落ち着かせる&デトックスするアロマセラピーをご紹介いたします。

香りの力で脳をごまかす!

香りは嗅ぐことによってダイレクトに脳に働きかけると言われています。


道を歩いているとどこからか美味しい香りがして、「お腹が空いたな‥。」なんてことが

ありませんか?

その作用をうまく活用してとまらない食欲をストップ、脂肪燃焼を促すことが期待できます!

今回は食欲抑制や代謝アップ!デトックスにピッタリなアロマブレンドをご紹介致します!

デトックスやダイエットにピッタリな精油

デトックスやダイエットにおすすめとされている精油は主に4つ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.