ビューティ情報『花粉症の肌あれ対策!ハーブファーマシーのハーバルバームを試してみた。』

2019年3月16日 18:10

花粉症の肌あれ対策!ハーブファーマシーのハーバルバームを試してみた。

寒さが緩み、暖かくなると待っているのが”花粉”。

花粉症で鼻みずや目のかゆみが止まらず

肌を刺激してしまっている人も多いかと思います。

同時に季節の変わり目や環境変化のある春先は

肌がゆらぎやすい季節です。

そこで今回は、そんなゆらぎ肌をケアする

バーム美容をご紹介します。

ゆらぎ肌を守るバーム美容
春先のゆらぎ肌ケアにおすすめなのが”バーム美容”。

バームとはオイルとクリームとワックスの間のような、

濃厚だけど体温でオイルのように溶けて肌にうるおい膜を作ってくれるアイテムです。

バームって使いづらそう、毛穴がつまりそう、というイメージがある方も

いらっしゃるかもしれませんが、

肌が敏感な時やひどい乾燥の時には最適なのです。

そこで今回は、バームの代名詞的存在である

ハーブファーマシーの定番商品、ハーバルバームをお試ししてみました。

ハーブファーマシーのハーバルバームを試してみた。
花粉症の肌あれ対策!ハーブファーマシーのハーバルバームを試してみた。


イギリス生まれのハーブファーマシー。

約30年前に始めた自身の農園で作るハーブを使用した植物美容は、
英国のオーガニックファンから大きな支持を得ています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.