ビューティ情報『こだわったのは「やさしさ」。『貝印』ビューティーケアで心満たす美容タイム』

2019年2月6日 11:30

こだわったのは「やさしさ」。『貝印』ビューティーケアで心満たす美容タイム

いつもキレイで清潔感のある女性は好感が持てるもの。女子のたしなみとして、身のまわりを整えておくことは大切なことですよね。けれど使うアイテムによっては肌や体が傷ついてしまったり、刺激を感じたりすることもあるかもしれません。

女性の肌は繊細。やさしい使い心地で肌や体をいたわりつつ、しっかり効果の感じられるアイテム選びはとても重要です。そこでご紹介したいのが、効果とやさしさの両方を備えている『貝印』の商品。今回はうぶ毛用カミソリと、爪切りの2つをご紹介しましょう。

音波振動でうぶ毛ケア!「bi-hada ompa」

『貝印』の刃物に対する技術は100年以上の歳月をかけて積み上げられてきたといいます。その技術は、現在展開している包丁、ハサミ、医療用メスといった幅広い分野に確実に受け継がれているそう。なかでも早くから乗り出していたという「カミソリ」には刃物に対する貝印の原点ともいうべき想いが込められているといいます。

こだわったのは「やさしさ」。『貝印』ビューティーケアで心満たす美容タイム


「bi-hada ompa」は、肌にやさしいうぶ毛ケア用カミソリ。1秒間に約100回の高速振動の「音波振動」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.