ビューティ情報『豆乳でお肌トゥルルン!…冬のお疲れ肌のためのローション&パック』

2019年2月18日 18:55

豆乳でお肌トゥルルン!…冬のお疲れ肌のためのローション&パック

冬の乾燥・春先の花粉、紫外線量の急激な増大に加え、新生活による環境の変化やストレス…春先のお肌って外からも中からもダメージを受けやすい。そんなお疲れ気味の肌はうるおいを保つ「セラミド」が不足ししている状態。このセラミドが不足すると乾燥が進み、肌が不調になりやすいのです。

この春先特有のお肌の不調に特化したローション&パックが発売されます。

美肌な人たちが作っている化粧品
手は年齢が出やすいといわれていますが、豆腐作りをしていくうちに手がキレイになったというスタッフの声から豆乳化粧品作りを始めた豆腐の盛田屋。豆乳の濃さや原料となる大豆そして水にこだわり、数多くある豆乳化粧品とは一線を画しています。そんな豆腐の盛田屋から春季限定のスキンケアラインが発売されます。

発売以来進化する『さくらろーしょん』
実は発売から11年目のさくらろーしょん。
植物の力で春先のゆらぎ肌をサポートするというコンセプト。やさしい使い心地やよりしっとりした保湿感を求め肌の水分保持機能の向上を助けるといわれる「米セラミド」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.