ビューティ情報『銀座の高感度サロン『FILMS』から到着! おしゃれなショートヘアで春を先取りしよう。』

2019年3月2日 11:45

銀座の高感度サロン『FILMS』から到着! おしゃれなショートヘアで春を先取りしよう。

そろそろ待ち遠しい春がやって来ます。空気が日に日に暖かくなってくると。。そう、髪型を変えたくなりますよね。ここ数年でショートにする女性もとても増えて、もはやロングを凌ぐ勢い。ヘアデザインとしての素敵さはもちろんのこと、小顔効果も高いショートはお洋服をきれいに着こなすのにもひと役。ショート人気が定着するにつれてデザインのバリエも豊富になり、次はどんなショートにしよう?と考えるのもワクワクします。

そこで今回は、この春注目のおしゃれなショートをピックアップ。

銀座にあるヘアサロン『FILMS(フィルムス)』のみなさんに教わります。


ハンサムな魅力のセンターパートショート。
銀座の高感度サロン『FILMS』から到着! おしゃれなショートヘアで春を先取りしよう。


Designed by Daiki Enomoto(FILMS)

マニッシュなムードがとっても新鮮なこちらのショートは、長めバングが主役です。あえてメンズライクにセンターパートにすることで、より一層雰囲気をアップ。光にあたって透けるような暗色がこの雰囲気にはぴったりです。

このスタイルのようにオーバーサイズのシャツを羽織って大ぶりのアクセをつけて……。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.