ビューティ情報『超絶かわいい…プロ直伝!好印象間違いなしの愛され目元の作り方』

2019年7月13日 14:00

超絶かわいい…プロ直伝!好印象間違いなしの愛され目元の作り方

第一印象アップのポイントは柔らかさと暖かみ

第一印象の良い顔とは、「柔らかさと暖かみを感じる顔」。特に目元は注目されやすいパーツなので柔らかさを作り出すことで、初対面の相手に対し親しみやすさを印象付けることができます。これまで10,000人以上もの目元を印象的に変えてきた目元プロデューサー垣内綾子さんに好感度をアップさせる目元づくりのポイントをききました。

目元プロデューサー垣内綾子さん…一人でも多くの人に目元に秘められた可能性に気づいて欲しい、という思いで目元プロデューサーとして活動中。まつげエクステサロンMANHATTANを経営し、10,000人以上もの目元を変えてきたスペシャリスト。

目次

・第一印象アップのポイントは柔らかさと暖かみ
・ポイント別愛され目元の作り方
・目元好感度UPのマストアイテム


ポイント別愛され目元の作り方

肌…うぶ毛処理するだけでくすみOFF
貝印


メイク前に顔のうぶ毛をしっかり剃ることでファンデーションがうぶ毛に邪魔されず、生え際まで均一に肌にフィット。こうすることによって時間がたってもムラが抑えられ、さらにファンデーションが毛穴に溜まりにくくなり、夏のメイク崩れを防ぐ効果もあります。カミソリを持っていない手で、カミソリを動かす向きと反対方向に肌を軽く引っ張りながら剃ると、剃り残しなく処理することができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.