ビューティ情報『プチプラなのに本格派!アルジェランのクレンジングオイルを試してみた。』

2019年10月18日 06:55

プチプラなのに本格派!アルジェランのクレンジングオイルを試してみた。

目次

・プチプラなのに超本格派オーガニックアルジェラン
・アルジェランのクレンジングオイルを試してみた
プチプラなのに本格派!アルジェランのクレンジングオイルを試してみた。


プチプラなのに超本格派オーガニックアルジェラン

マツキヨ専売ブランドであるアルジェランという
オーガニックコスメブランドをご存知でしょうか。

スキンケアとヘアケアを展開しています。

スリープライスがメインの超お手頃価格ながら、
エコサートというオーガニック認証を取得している
超本格処方!それでいて使いこごちも機能性も抜群なのです。

こんなことって叶うのですか?と不思議になってしまうほど
使い勝手も成分も価格もパーフェクトなブランドなのです。


アルジェランのクレンジングオイルを試してみた

プチプラなのに本格派!アルジェランのクレンジングオイルを試してみた。


そんなアルジェランのクレンジングオイルをお試し。

まずなんといっても香りが素晴らしい!!!
オレンジ&ユーカリがベースの香りで呼吸が一気に深くなる感覚。

メイクを落とすだけでなく、一日の疲れをリセットしてくれるような。
これぞ、クレンジングがしたくなるクレンジングです。

肝心の使用感は、
コメヌカ油がベースのまったり重たさのあるオイルなので、
力を入れすぎてしまうことなく
優しくメイクや汚れをなじませやすいテクスチャー。

個人的にはお風呂に浸かりながら、
毛穴やざらつきの気になる部分はくるくるとマッサージしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.