ビューティ情報『【2月5日発売】アムリターラから、女性のリズムに着目した美容液&クリーム登場!』

2020年2月2日 06:55

【2月5日発売】アムリターラから、女性のリズムに着目した美容液&クリーム登場!

生理前になるとイライラする、吹き出ものができる。そんな経験があるひとは少なくないと思います。
女性の身体は、ホルモンバランスの変化に沿った生理周期があり、それは肌や体調のコンディションに大きな影響を与えます。

肌や心の状態と密接な関わりをもつ女性のリズムに着目し、
日本原種の薔薇であるハマナスのエキスをたっぷり配合した美容液&クリームをご紹介します。

女性ホルモンに着目し、ハマナスのエキスを凝縮したスキンケア

肌にハリがなく、シワやたるみが気になる。以前に比べ乾燥がひどくクリームが手放せない。年齢と共に増えてくる肌悩みは、女性ホルモンと密接な関係にあります。

国産オーガニックコスメブランドであるアムリターラが注目したのは、植物のもつ女性ホルモン様作用。
エストロゲンのような作用をすると言われている香り成分”ゲラニオール”を含む国産原種の薔薇ハマナスをキー成分に配合。

ハマナスの花そのものに蓄えられていた水分”植物細胞水”を使用することで、香り高く肌なじみ良い使用感が特徴。植物の酵素をそのまま活かす蒸留方法で抽出しているので、スキンケア効果にも期待大です。

みずみずしく満たされる輝き肌にローズ リビング セラム

目次

・女性ホルモンに着目し、ハマナスのエキスを凝縮したスキンケア
・みずみずしく満たされる輝き肌にローズ リビング セラム
・パワフルに潤いをチャージしハリ肌へローズ エナジー クリーム
【2月5日発売】アムリターラから、女性のリズムに着目した美容液&クリーム登場!


水を使わずに、ハマナスとアロエベラの植物細胞水、シラカバ樹液をベースに使用。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.