ビューティ情報『顔の印象を左右する!皮膚科が進めるリップケアの新常識』

2020年1月23日 06:55

顔の印象を左右する!皮膚科が進めるリップケアの新常識

唇あれで見た目の印象も台無しに

ユースキン製薬が10代~40代女性1,000名に実施したアンケートで、何らかの症状で唇が荒れていると答えた方が85%と多くの女性が唇あれに悩んでいる事がわかりました。唇が荒れていると、口紅のノリが悪いだけでなく、血色が悪い事でトレンドのナチュラルな色味の口紅がイメージ通りの発色にならない事も。唇が荒れていると見た目の印象も変わってきます。唇あれが重症化する前にしっかりとケアをして、唇のうるおいと本来の血色を取り戻しませんか?

正しいケアができれば3日で改善も

目次

・唇あれで見た目の印象も台無しに
・正しいケアができれば3日で改善も
・リップケアの新メソッド 「ユースキン 4ブロックリップマッサージ」
・リップクリームの塗り方
・症状に合わせて選べるラインナップですこやか唇へ
顔の印象を左右する!皮膚科が進めるリップケアの新常識


アオハルクリニック院長皮膚科医小柳先生「唇のターンオーバーは3.5~10日間と唇以外の皮膚と比較すると早いため、正しいケアをすればそれだけ効果も得られやすい部位です。唇あれを改善するには、リップクリームの選び方と塗り方が大切です。リップクリームには大きく分けて化粧品と薬用、さらに医薬品の3種類があります。症状に合わせて選びましょう。」

リップケアの新メソッド 「ユースキン 4ブロックリップマッサージ」

小柳先生「正しいリップケアを行うことで、唇あれの改善とともに唇の血色も良くなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.