ビューティ情報『花粉対策はヘアケアから…髪は服より花粉が付くことも』

2020年2月20日 06:55

花粉対策はヘアケアから…髪は服より花粉が付くことも

花粉対策はヘアケアやコスメでもできます!

花粉シーズンに辛いのは目のかゆみやくしゃみだけではありません。なんだか顔周りが痒くなったり乾燥したり肌荒れしたり…。この時期は化粧ノリが悪くなったりすることも多く、ビューティ対策アイテムは使う気にならない…なんて人もいるのではないでしょうか。

そんなあなたに朗報!
実は花粉対策はヘアケアやコスメでもできるんです。花粉シーズンは春や秋の期間を合わせると意外にも長期間。あきらめずにこの時期おすすめのビューティ対策アイテムで乗り切りましょう!

目次

・花粉対策はヘアケアやコスメでもできます!
・髪は服以上に花粉がつきやすい!髪花粉対策にはコレ!
・乾燥したり敏感になりがちな肌に!


髪は服以上に花粉がつきやすい!髪花粉対策にはコレ!

メリット シャンプー / コンディショナー [医薬部外品]
花粉対策はヘアケアから…髪は服より花粉が付くことも


髪は服以上に花粉がつきやすく、特に顔回りに近い髪花粉は注意が必要。メリットは、花粉やホコリなどの汚れを髪につきにくくする「ダストシールド技術」を採用。普段の洗髪で手軽に花粉対策ができます。メリットシャンプーの泡は、髪の根元まで届きやすい、きめ細かな泡。落としにくい地肌の汚れまでふわっと浮かせ、すっきり洗い上げ、髪さらさらの気持ちよさも一日中続きます。

リーゼ 髪のお直しシート ストレートヘア用
外出先で髪をリセットしたい時に!シートで簡単、毛先までうるおったまとまりストレートに、ベタつかず、すぐにサラサラに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.