ビューティ情報『経験者がたった13%の「ファスティング」やるとモテる理由3つ』

2015年9月30日 11:00

経験者がたった13%の「ファスティング」やるとモテる理由3つ

経験者がたった13%の「ファスティング」やるとモテる理由3つ


ファスティング(専用飲料と水による酵素断食)や、ローフード(未加工食材を使用した食品や食材を、生で摂取する食生活)が話題になっています。

そこでご紹介したいのが、『美人は7日でつくられる。』(前田由紀子著、フォレスト出版)。

ファスティングとローフードのメソッドを、わかりやすく紹介した書籍です。でもローフードはともかく、“プチ断食”としてのファスティングは大変そうにも思えます。

実際『マイナビウーマン』のアンケートでも、経験者は22歳~34歳の働く女性のなかで12.5%しかいませんでした。

そこで、そんなイメージを覆すべく、「ファスティングで艶めくモテ体質になる『3つの理由』」に焦点を当てたいと思います。

■ファスティングの意外な効果とは

著者によれば、ファスティングを行うと具体的には次のような効果があるそうです。


(1)エネルギーがあふれてくる

(2)ポジティブになる

(3)行動できるようになる

それぞれについての解説を見てみましょう。

■モテ体質になれる「3つの理由」

(1)エネルギーがあふれてくる理由

モテる人とは、自然と引き寄せられ、憧れたり、そばにいたいと思わせる人。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.