ビューティ情報『普通のお店より100均で買う方がいい「痩身グッズ」ベスト11』

2016年4月11日 19:00

普通のお店より100均で買う方がいい「痩身グッズ」ベスト11

目次

・1:ウォーミングアップには「骨盤ストレッチまくら」
・2:チューブで伸ばす「エクササイズストレッチャー」
・3:ウォーキングに出かけましょう「歩数計」
・4:気になる部分は徹底的に「ウエスト用ラップ」
・5:メガネッ子の味方「グラスコード」
・6:糖の吸収を抑える「ダイエットサプリ」
・7:家でも外でも運動できる「ウォーターダンベル」
・8:手のひらサイズでも優秀「フィットネスボール」
・9:リフレッシュ&ダイエット「足裏樹液シート」
・10:痩せやすい体質作りに「ルイボスティー」
・11:うっかり食べても笑えちゃう「紙皿」
shutterstock_155086847


ポカポカ陽気の春です!

薄着で出かける季節になると気になるのが、冬の間についてしまった身体の余計なお肉。「こんな体型だったかな……?」と戸惑うこともありますが、現実を受け止めてダイエットに励むべきかもしれません。

人間だけでなく動物はみな、冬は寒さに耐えうる体をつくるために脂肪を溜めこむもの。しかし暖かくなると新陳代謝が活発になるので、運動効率がよくなります。日照時間が長くなることもあって、春はダイエットに適した季節なのです。

ダイエットを成功させる最重要ポイントは「やる気」ですが、なにも高価なグッズを用意する必要はありません。

100均のお店で手に入る「ダイエットグッズ」をご紹介しますので、気になる人はチェックしてみてください。

■1:ウォーミングアップには「骨盤ストレッチまくら」



1


2


運動をはじめる前と後には、身体を柔軟にストレッチしておくことが大切。急に体を動かすのではなく、まずはごろ寝しながら骨盤のゆがみを改善してみましょう。

浮き輪のように空気を入れるタイプのこのまくらは、硬すぎないので気持ちよくお腹や背中を伸ばすことができます。たった5分で、体がじんわりと温かくなってきますよ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.