ビューティ情報『睡眠時間は6時間半に!ライザップ式「痩せるメンタルの作り方」』

2016年7月10日 19:53

睡眠時間は6時間半に!ライザップ式「痩せるメンタルの作り方」

目次

・ライザップ式トレーニングは週2回部位別
・ライザップ式「痩せるメンタル」の作り方
unodou


肌の露出が増える時期になると、やはり気になるのがボディライン。

しかし、毎年ダイエットに挑戦しているのに、なかなか目標が達成できないという人も多いのではないでしょうか。

メディア関係者のためのトレンド情報ポータル『トレンド総研』が20代~40代の女性500人を対象に行った調査でも、目標体重まで減らすことができた人は17%ということがわかりました。

そしてせっかく成功した人も、3人に1人はリバウンドしてしまっているというのです。

『自宅でできるライザップ 運動編』(ライザップ著、扶桑社)は、「結果にコミットする」で知られるライザップのトレーニングが自宅で実践できるというもの。

DVDつきなので、自宅にいながらトレーナーに教えてもらっているように活用できます。

今回は本書のなかから、ダイエットのモチベーションを持続させるための「メンタルマネジメント」の方法をご紹介します。

これさえ頭に入れておけば、三日坊主にならず、理想の体型を手に入れられるはず!

■ライザップ式トレーニングは週2回部位別

体重の減少を大きく左右するのは食事。
ただ体重を落とすだけなら糖質オフの食事をするだけで痩せることができるでしょう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.