ビューティ情報『胸開きタートルネック着用で胸チラ被害は普段の何割増しになる?』

2014年12月24日 22:00

胸開きタートルネック着用で胸チラ被害は普段の何割増しになる?

胸開きタートルネック着用で胸チラ被害は普段の何割増しになる?
今、胸開きタートルネックがインターネットで話題になっています。

胸の上部が大きく開いた女性用タートルネックシャツで、これを着ると胸の谷間がモロ見えてしまいます。当然、男性の視線がとっても気になりますよね。多くの人が、胸元をチラッと見るんじゃないでしょうか。

そこで、30代の男性100人に「身近な女性が胸の開いた服を着ていたら、いつもより何割増しで胸元を見てしまいますか?」と質問してみました。

すると、平均4割増しで男性は胸の開いた服を胸チラしてしまうことが判明しました!相当な胸チラ具合っぷりですね。でも、やっぱりこうなりますね。

それでは、具体的になぜ胸チラしてしまうのでしょうか?寄せられたコメントの中から、面白いものをいくつかご紹介します。


■男性は胸元をどうしても見てしまう!

胸チラをしてしまう理由で最も多かったのが、「気になる」「見たくなる」でした。他にこんな面白いコメントも。

「目のやり場に困るから」

「ただでさえ見えずらい箇所であり、気になるところであるだけに、女の子の全体を見るときのワンポイントになるから」

「美人であればどうしても見てしまう」

「とにかく胸が大好きだから」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.