ビューティ情報『軽い拷問!美容院のアレが恥ずかしくて嫌な人は12.9%もいた』

2015年1月2日 12:00

軽い拷問!美容院のアレが恥ずかしくて嫌な人は12.9%もいた

「雑誌を読み続ける」というものでした。

みんな雑誌に夢中なフリして、そんなこと考えていたんですね~!でも確かに、それくらいしか思い浮かばないかも…。

他には、「テルテル坊主みたいで可愛いと思うようにする」という意見や、「あえて変な顔します」(…これは、ずっとしているのか?しかも、鏡に向かってしているのか?すごく気になるところ)など、面白い声も寄せられました。

■あんなの恥ずかしくなんかない!・・・66%

こちらは、「なんとも思わない」という声が圧倒的に多く、全体的に「そもそも美容院へ来ているのだから、クロス着るのは当たり前でしょ!」的な強気なオーラを感じましたよ。

多かった声を抜粋して、紹介します。

「みんなやってることだから、全然恥ずかしくない。むしろ気にしている人いるの?」

「服が汚れるより、よっぽど良い」
「実は、あのクロス姿が好き」…など。

クロスが好きな人まで現れましたね!

確かに、服が汚れたり、切った髪の毛が服についてしまうことの方がイヤだ!というのは最もなご意見。


今回、恥ずかしいと答えた人達の中で「袖がないから何もできず恥ずかしい」と語った女性がいました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.