ビューティ情報『驚愕の事実が発覚!1割の人はイメチェンしても気分転換できない』

2015年1月5日 20:00

驚愕の事実が発覚!1割の人はイメチェンしても気分転換できない

驚愕の事実が発覚!1割の人はイメチェンしても気分転換できない
皆さんが美容院へ行くのは、どんな時ですか?

考えてみると何かイベント事があったり、ここぞという時の前に美容院へ行こうと思ったりしませんか?

要するに、美容院へ行くことで、より自分が素敵になれると思っている人が多いのではないかな…と思い、調査してみることに!

『美容院へ行って髪型を変えた時のあなたの高揚感を、100点満点で採点するとしたら何点ですか?』

20代~30代の男女100名にアンケートしたのですが、なんと98.5点という平均点数が出ました。

すごい!みんな満足している様子…気分が下がったら美容院へ行けばいいのかも!さっそく、皆さんのコメントを見ていきましょう。

■美容院に行った後の高揚感ランキング発表

1位/80~90点・・・29%

大半が女性で21%でした。コメントはこんな感じ。

「さっぱりして気持ちが良い」

「奇抜なパーマをあてて、とても個性的になった気がした」

「髪の毛の手触りが違う!」

「ウキウキ気分になるから」…など。

同じ女性として、どれも分かるなぁ…。手触りって大事ですよね!

2位/120~300点・・・20%

皆さ~ん!「100点満点で採点して下さい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.