ビューティ情報『まるで別人のよう!見た目を劇的に変えられる超簡単な方法10個』

2015年1月8日 22:24

まるで別人のよう!見た目を劇的に変えられる超簡単な方法10個

まるで別人のよう!見た目を劇的に変えられる超簡単な方法10個
習慣って、なかなか変えられないですよね。だから、突然痩せたり、髪を派手な色に染めたり、服の系統を変えたりするのは難しくないですか?かなりの勇気がいりますよね。

でも、中にはハードルが低いものもあるのです!

そこで今回は、海外サイト『Woman´s Day』の記事を参考に、手軽に外見を大きく変える方法をご紹介します。

以下の10個だったら非常に簡単なので、ぜひ鏡の前にいる自分に飽き飽きしている女性は試してみてください!

■1:髪の分け目を変える

前髪を変えるだけで、印象も変わりますよね。決まってセンター分けの人は、7:3 や8:2の横分けにしてみたり、分け目を変えてみましょう。

また最近はミランダ・カーや中村アンもしている、前髪をかき上げたようなヘアスタイル″かきあげ前髪″が流行しているので、試してみるのもいいかも!

■2:毎日使うアイテムを変える

印象を変えたいからといって、新しい服やアクセサリーをたくさん購入する必要はありません。注目されやすいアイテムだけを新しく買いましょう。

例えば、バッグです。
バッグなら、服と違って、毎日同じ物を使えますよね。ちょっとセレブっぽく見せるためには、シルバーではなく、真ちゅう(ブラス)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.