ビューティ情報『オシャレの幅が増えて服選びで悩まなくなる「黄金ルール」11個』

2015年1月23日 18:00

オシャレの幅が増えて服選びで悩まなくなる「黄金ルール」11個

オシャレの幅が増えて服選びで悩まなくなる「黄金ルール」11個
今日、あなたはどんなファッションに身を包んでいますか?服選びって、天候やローテーション具合、それに上下の組み合わせやTPOまで考えなければいけないので、本当に大変ですよね。

恐らく女性はみんな、「今日は何を着よう?」「着て行く服がな~い!」と毎日のように苦悩しているのでは?

いつも悩んでしまうのは、何となく頭の中にある「これはダメ」というルールをいちいち気にしなくているから。実は、いちいちもう守らなくてもいいオシャレのルールが11個あるんです!

この11個さえ頭から追い払えば、日々の服選びストレスから解放されます。そこで今回は、雑誌『COSMOPOLITAN』のWeb版が発表した、ファッションルールをご紹介しましょう!

■1:ブラジャーを見せちゃダメ⇒×見せブラでオシャレに!

巷には美しいブラジャーがたくさんありますよね。せっかくですから、たまには見せびらかしちゃいましょう。この場合、意図してやっているのだと分かるように見せるようにするのがポイント!

たとえば、ウエストまであるブラジャーの上に薄手のトップスを重ねる。セーターのボタンを外してハーフカップブラの真ん中のかわいいレース部分を見せる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.