ビューティ情報『ズボラダイエットは何日続く?経験者は平均●日で挫折していた!』

2015年1月24日 18:11

ズボラダイエットは何日続く?経験者は平均●日で挫折していた!

ズボラダイエットは何日続く?経験者は平均●日で挫折していた!
今、ズボラダイエットが人気ですね。あれ、ものすごく簡単そうに見えますよね。でも、ダイエットって続けないと意味がありません。あなたはズボラダイエット、最高で何日続きますか?

今回、ちょっとズボラダイエット経験者の30代男女100名にアンケートをとってみたところ、なんとみなさん平均で7.18日しかダイエットが続かないことが明らかになりました!

1週間程度って、かなり短いですよね。これでは、ほとんど効果がないです。ズボラでもできるダイエットなはずなのに、一体なぜなのでしょうか……?経験者の方々の意見をまとめて見ていきましょう!

■ズボラにとっては1週間続けるのも大変なことだった

まず、平均7.18日ということは「約1週間は続けてみようか」とズボラダイエットに挑む人が多いということになりますよね。

しかし、そもそもズボラな人達がダイエットをするというのは、面倒臭い気持ちとの大いなる戦い。この気持ちに負けちゃうので続けられないと語る人がほとんどでした。


「3日はやってみますけど、“横になるだけダイエット”ですらめんどくさいです」

「たった1日しか続きません。なので、長く続けられるダイエットがあったら教えてほしいです」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.