ビューティ情報『恋人の命令でダイエットできる?これ原因で「別れを選ぶ」は●%』

2015年3月6日 22:00

恋人の命令でダイエットできる?これ原因で「別れを選ぶ」は●%

恋人の命令でダイエットできる?これ原因で「別れを選ぶ」は●%
好きな人には、「よく見られたい」と思いますよね。だから、好きな人から「痩せてほしい」なんて言われると、「痩せなきゃ!」とダイエットに取り組んでしまいません?

でも、健康的にダイエットしようとすると、お金もかかります。みなさん、こんな時はどうするのでしょうか?

そこで今回、30代の男女100人に「好きな人に”痩せてほしい”と言われたら、何万円までダイエットにかけられますか?」と聞いてみました。

すると、平均で48,547円という結果に!約5万円だなんて、結構な額だと思いませんか?

しかし52%は、「お金はかけたくない」と回答。しかも、大半が男性でした。男性は女性に比べて、ダイエットする意識が低いんでしょう。

また、6%は「“痩せてくれ”と言われたら別れる」との結果に!確かに、今の自分そのままを愛してほしい気持ちはよ~くわかりますよね……。

それでは、好きな人にダイエットを頼まれた時、みなさんどんな方法を選ぶのでしょうか?一緒に寄せられたコメントを見てみましょう。


■お金をかけて運動をして健康的に痩せたい!

ダイエットにお金をかけると回答した42%の内、最も多いのが1万円で14%、次いで5万円10%。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.