ビューティ情報『最新メイクを“自分の顔”にスマホでお試し ゆうこす出演のライブ配信も』

2019年6月26日 18:23

最新メイクを“自分の顔”にスマホでお試し ゆうこす出演のライブ配信も

最新トレンドメイクを試してみよう


日々メイクをしていると、徐々に自分のメイクパターンが決まってきてしまうものだ。まして慌ただしい朝にメイクするとなると、定番メイクを急いで仕上げて出かける人が多いのではないか。そんなメイクへの冒険心や遊び心とご無沙汰している女性にもぴったりの、夏の最新メイクをスマホで簡単に試せるコンテンツが登場した。モテクリエイターの「ゆうこす」こと菅本裕子やモデルの神山まりあら10名の人気モデルのメイクプランを、そのまま自分の顔にシミュレーションすることができる。

総合美容サイト「ワタシプラス by shiseido」内に登場した、スマートフォンで夏の最新メイクを試せるメイクシミュレーター「Today’s Makeup Maker」(https://www.shiseido.co.jp/mksim/)。「毎日同じメイクになってしまう」「新しいメイクになかなか挑戦できない」といった悩みを持つ女性に、“新しい自分の発見やメイクアイテムを選ぶ楽しさを体験して欲しい”という想いから誕生したメイクシミュレーターだ。

このコンテンツで最新トレンドメイクを施したモデルは、菅本裕子(ゆうこす)、神山まりあ、高山都、クリス-ウェブ佳子、Una、RIONA、大橋リナ、愛可、佐藤純大日方久美子の計10名。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.