ビューティ情報『冬の乾燥肌をお手軽に解決!カピカピの肌を救った私の美容法【体験談】』

2021年2月2日 23:00

冬の乾燥肌をお手軽に解決!カピカピの肌を救った私の美容法【体験談】

最初はその使用感にコッテリし過ぎかなと思ったのですが、塗ってしばらくするとスーッとなじみました。

今ではこの「ベビーワセリン」で私の肌はとても良い状態です。夕方以降に思いっ切り笑っても肌の痛みを感じることがなくなりました。また、冬場になるとスッピン肌の状態で頬が乾燥のために赤みがかったようになっていたのですが、今ではとても良い血色の肌に変わりました。最近は寝る前にも、いつものケアのあとに薄く伸ばして寝ていますが、翌朝には肌がふっくらしている気がします。

まとめ

冬場の乾燥肌に効くと言われる高いエステや化粧品はたくさんありますが、毎日をやりくりする主婦である私には手の届く範囲でできるケアであることも大切です。私はいつでもドラッグストアに行けばわずか300円前後で買えるワセリン美容に今ではとても満足しています。いろいろなものをたくさん塗るより、いつものケアに1つプラスすることで乾燥対策ができるのはとてもお手軽です。
お出かけするときもバッグの中に忍ばせて乾燥が気になるとき塗るようにしているので、冬場の乾燥も怖くなくなりました。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.