ビューティ情報『感動!プチプラなのにツヤ肌をかなえてくれたファンデーション【体験談】』

2021年2月7日 23:00

感動!プチプラなのにツヤ肌をかなえてくれたファンデーション【体験談】

感動!プチプラなのにツヤ肌をかなえてくれたファンデーション【体験談】


ここ数年、使い慣れたコスメをひたすらリピートしていましたが、肌の悩みが増えたのをきっかけに、久しぶりに新しいコスメを探してみることに。ネットの口コミサイトを参考に、いくつか試してみました。そのなかで出合ったクッションファンデーションはプチプラとは思えないほど使い心地が良く、感動ものでした。おかげで今ではメイクの時間が楽しくなりました。

久しぶりのコスメ売り場で浦島太郎状態

感動!プチプラなのにツヤ肌をかなえてくれたファンデーション【体験談】


私がミシャのクッションファンデーションを知ったのは半年ほど前です。それまではファンデーションを使わないで、日焼け止めクリームとパウダーのみでメイクをしていました。

若いころはファンデーションを使っていましたが、30代後半ごろからファンデーションをしっかり塗った作り込まれた肌よりもナチュラルな雰囲気を好むようになり、パウダーのみに変えました。パウダーのみのメイクは軽い仕上がりで、肌呼吸ができている感覚があって過ごしやすく、スポーツをして汗をかいてもメイク崩れが目立たないので気に入っていました。お気に入りのパウダーもあってこの先もずっとそれを使うつもりでいましたが、このところ顔のシミが目立つように。

そこで、シミをカバーするにはやっぱりファンデーションが良いのではと思い直して、何か良いものはないか探し始めました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.