ビューティ情報『感動!プチプラなのにツヤ肌をかなえてくれたファンデーション【体験談】』

2021年2月7日 23:00

感動!プチプラなのにツヤ肌をかなえてくれたファンデーション【体験談】

価格を見てまたビックリ。税込み1,100円です。次回以降リフィルのみを買えばもっと安くなります。とても得した気分でお店をあとにしました。

メイクの時間が楽しくなった!

感動!プチプラなのにツヤ肌をかなえてくれたファンデーション【体験談】


良い商品を見つけたものの、私には少し不安がありました。敏感肌の私は、以前合わないコスメを使って皮膚科通いになったことがあるからです。そのため、新しいコスメはまず腕の内側の柔らかい部分に塗って試すことにしています。「ミシャ Mクッションファンデーション」は1日置いてもかゆみなどが出なかったので、安心して使い始めました。
仕上がりがきれいで自然なツヤ感が出ますし、シミも隠せます。SPF50+で日焼け対策にもなります。あまりの使いやすさに毎朝のメイク時間が楽しくなり、もっと早く知りたかったなと思いました。

思えば、30代前半までは友人とコスメを見に行ったり情報を交換したりしていましたが、アラフォーになってからの友人との話題は仕事や家族の話が中心になっていました。友人からコスメの話も聞かないし、自分は使い慣れたものをリピートしていたので、コスメの情報が更新されません。今回の経験で、自分から情報を取りに行くことや探してみることが年々減ってきていたことに気付きました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.