ビューティ情報『リピ決定!パサついてまとまらなくなった髪に◎なヘアオイル【体験談】』

2021年3月12日 23:00

リピ決定!パサついてまとまらなくなった髪に◎なヘアオイル【体験談】

リピ決定!パサついてまとまらなくなった髪に◎なヘアオイル【体験談】


若いころからロングヘアが好きで、アラフォーになってもロングヘアを維持している私ですが、加齢のせいか、髪がパサついて仕方がない状態になりました。そんなとき、友人からもらったヘアオイル。使ってみたら自分にはぴったりで、髪がみるみる潤ってまとまりやすくなりました! さらに使い続けていたら、指通りも良くなってきました。

パサついてまとまらない髪に苦戦する日々

リピ決定!パサついてまとまらなくなった髪に◎なヘアオイル【体験談】


若いころは特別な手入れをしなくても、ツヤツヤ、サラサラのストレートヘアで天使の輪っかもできていたのに、いつの間にかパサパサでうねって、まとまりのない髪に苦戦するようになっていました。毎日、ドライヤーやヘアアイロンでなんとか整えようとするものの、根本的に髪が潤っていないので、なかなか髪型が決まりません。なんとかしなくては!と焦り出しました。

はじめはパーマやカラーリングが原因かもと思ったので、カラーリングをやめてみたり、傷んでいる部分を20cmほどバッサリとカットしてみたりしました。しかし、髪が伸びてくるとやはりパサついて、再びまとまらない状態に……。そのうちに、カットしてもパサつきが抑えられなくなってきました。カラーリングやパーマを施した部分が傷んでパサつくと言うより、もう全体的にパサついているのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.