ビューティ情報『リピ決定!パサついてまとまらなくなった髪に◎なヘアオイル【体験談】』

2021年3月12日 23:00

リピ決定!パサついてまとまらなくなった髪に◎なヘアオイル【体験談】

そんなある日、潤いのなくなった親の髪を見て、「もしかして、髪がパサつく原因は加齢では?」 と気付きました。

自分に合ったヘアケアを模索するも…

リピ決定!パサついてまとまらなくなった髪に◎なヘアオイル【体験談】


これはもう傷んだところを切れば良いという問題ではない。もっと根本的なヘアケアが必要だ……。そう思った私は、まずは美容院でトリートメントをしてもらいました。すると、たしかに美容院から帰るときはとても髪がさらさらに潤っている感じがしたのですが、それもほんの数日のことで効果は長続きしませんでした。

そこで次に、某有名メーカーのお高いシャンプー&コンディショナー、ヘアミルクを使ってみました。使用感はしっとりというより指通りが良くなった感じでした。ただ、高いだけに家計が圧迫されるのが苦しくて、結局これも数カ月で使用をやめてしまいました。
なかなか自分に合ったケア方法やヘアケア剤に出合えずにいたのです。

友人がくれたヘアオイルでまとまる髪に大変身

リピ決定!パサついてまとまらなくなった髪に◎なヘアオイル【体験談】


そんなとき、友人からもらった誕生日プレゼントが、まさかのヘアオイル! 友人も愛用しているそうでおすすめしてくれました。

それは、OSAJIというブランドのヘアオイルでした。シンプルでおしゃれなボトルも、スポイト式で適量を出せるのも好印象です! 私がもらったのはMukuという名前の無香料タイプの「ヘアオイル」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.