ビューティ情報『リピ決定!パサついてまとまらなくなった髪に◎なヘアオイル【体験談】』

2021年3月12日 23:00

リピ決定!パサついてまとまらなくなった髪に◎なヘアオイル【体験談】

で、香水やほかのヘアケアアイテムの香りを邪魔しなそうなところも使いやすそうだと思いました。

付け心地を確かめるべく、早速朝、乾いた髪にトライしてみると…… 。触った感じはさらっとしていて、髪に付けてもベタつく感じが一切ありませんでした。あれ? どこに付けたかな?というくらいの薄付きですが、付けたあと、目に見えて髪が潤い、まとまった感じに! ほかのオイルではベタついて抵抗があった私も、この使用感にはちょっとした感動がありました! これは良さそうだと感じて、しばらく使ってみることにしました。

ちなみに、OSAJIでは皮膚科学に基づき、敏感肌用のコスメやボディ・ヘアケア用品をメイドインジャパンにこだわって作っているそうです。特に無香料のMukuシリーズは、生後6カ月のベビーから使えるそうで、私もとても安心して使うことができました。

まとめ

40代になって、髪のパサつきに悩んでいたときに出合ったOSAJIのヘアオイル。使い始めてから3カ月たった今、髪がまとまりやすくなり、指通りも良くなってきたのを実感しています。
リピートして、このまましばらく使い続けてみたいと思っています。

容量は30mlで、税込み2090円。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.