ビューティ情報『【ダイソー美容液】100円で肌ツヤが!大人気の日本製プラセンタがスゴい』

2021年3月19日 23:00

【ダイソー美容液】100円で肌ツヤが!大人気の日本製プラセンタがスゴい

しかし「特に何もしてないですよ」と言おうとしたところ、そうだ! 変えたとしたら“100円プラセンタ”だと思い、先輩たちに報告。

その場にいた全員が「“100円プラセンタ”なんかでそんなに肌が変わるの!?」と驚がく。1人の先輩など興奮して「1日1本使ったって1カ月で約3000円でしょう!? エステに行くより安いじゃない!」と叫んでいました。たしかにそうですよね。1日1本、顔だけじゃなく全身に使ったっていいんです。だってエステなんか行ったら1回で軽~く5000円は飛んじゃいますからね! 先輩方もその打ち合わせの帰り、各自、自宅近くのダイソーに寄って購入したらしく、その報告が次々LINEで届くのがおかしかったですよ(笑)。

品切れなことも。見つけたら大人買い

もちろんこうした化粧品は人によって合う、合わないがありますし、効果も人によって違います。
でも、総じて効果の出る人が多いらしく、時には完売&品切れのときもある大人気商品です。それだけにオークションサイトでは高値で取り引きされていることも! だからこそ見つけたときは2~3本まとめて買っています。

まとめ

あくまでも私の場合ですが、即効性もあり、塗れば翌朝には明らかに肌質がアップ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.