ビューティ情報『気が付いたらシミが!美肌を取り戻したい私の戦いの日々 【体験談】』

2021年4月7日 23:00

気が付いたらシミが!美肌を取り戻したい私の戦いの日々 【体験談】

最初はドラッグストアで美白と書いてあればなんでも購入して試していました。ですが、私の肌にはまったく効果が出ませんでした。洗顔料も美白効果をうたっているものを使用したり、ファンデーションもUV効果の高いものを使うようにしていましたが、シミが新しくできるのを防ぐことはできても、すでにできてしまったシミを消すことはなかなかできませんでした。

偶然にも1本の救いの電話が!

気が付いたらシミが!美肌を取り戻したい私の戦いの日々 【体験談】


「やっぱりできてしまったシミを消すのは難しいのかな?」と思っていたちょうどそのころ、1本の電話がかかってきました。それは美白効果の高い製品の案内でした。いつもなら「間に合っています」と電話をすぐ切ってしまうのですが、そのときはシミに悩んでいるときだった上に、お試し価格だったこともあり、効果がなければすぐやめれば良いかと思って試してみることにしました。案内された商品は「インナーシグナルリジュブネイトエキス」(11,000円税込み)という美容液でちょっとお高いかなと思ったのですが、これでシミが消えれば良いなと願いつつ、毎日お手入れを続けてみました。すると、1週間ほどすると全体的に肌が明るくなってきたのです! 「これはもしかしたら、いけるかも!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.