ビューティ情報『脱・垂れじり!1カ月でヒップが上がってきた方法とは【体験談】』

2021年6月28日 02:55

脱・垂れじり!1カ月でヒップが上がってきた方法とは【体験談】

スクワットをはじめとするいくつかのトレーニング法が解説されているものの、種類が多く何から始めれば良いか迷ってしまいます。また、習慣化できなければ意味がなさそうです。

効率良くトレーニングでき、三日坊主にならない方法を考えたとき、ひらめいたのがアプリの活用でした。料理のレシピやスケジュール帳など、私の日常には便利なアプリは欠かせません。トレーニング用にも良いものがあるのではと探してみたところ、見つけたのが「30日間フィットネスチャレンジ」というアプリでした。

アプリを使って1日7分のトレーニング

脱・垂れじり!1カ月でヒップが上がってきた方法とは【体験談】


「30日間フィットネスチャレンジ」は、その名のとおり30日間で肉体改造をはかるというアプリです。全身、腹筋、ヒップアップと好きなコースを選択できます。さらに、初心者から上級者までレベルが分かれ、自分にぴったりのトレーニングが選べるのがポイントです。
無料で利用できるというのも、このアプリを選んだ大きな理由でした。

私は迷うことなく、ヒップアップトレーニングのコースを選択。画面にはカレンダーのように1カ月分の数字が並び、1日終えるごとに数字の色が変わっていきます。記念すべき1日目のトレーニングは、キックバック、スクワット、ドンキーキック、サイド・ホップの4種類。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.