ビューティ情報『脱ベタベタ肌!韓国コスメ「フロムネイチャー」を使ってみた【体験談】』

2021年7月2日 23:00

脱ベタベタ肌!韓国コスメ「フロムネイチャー」を使ってみた【体験談】

脱ベタベタ肌!韓国コスメ「フロムネイチャー」を使ってみた【体験談】


これまでは自然の素材を生かした化粧品を1日2回、朝と晩に化粧水、美容液、クリームをライン使いしていました。ライン使いの化粧品価格は19,000円弱です。使い心地が良くとても気に入っていたので、10年以上同じブランドを使っていました。

しかし40代を過ぎた今日このごろ、朝起きてからのTゾーンのテカリやメイク後しばらくしてからのヨレが気になるように……。最初はなんとなく気になる程度だったのですが、ふとこの化粧品を使い始めた当初はそうではなかったことに気付き、月日がたち、肌の質も変わったのだと実感しました。

気になっていた韓国コスメにフルチェンジ!

脱ベタベタ肌!韓国コスメ「フロムネイチャー」を使ってみた【体験談】


お財布にやさしい価格帯でありながら口コミなどでも総体的に評判の良い韓国コスメが以前から気になっていました。いろいろあるなかでフロムネイチャーのエイジインテンスシリーズのトリートメントエッセンス(化粧水)、トリートメントアンプル(美容液)、トリートメントフルイド(乳液)、トリートメントクリーム(クリーム)を使ってみることにしました。公式ストアのレビューでも、「コスパが良くたっぷり使えるのがうれしい」「使ってみて肌がきれいになった」というコメントが多く、私と同じくらいの年齢層の方々からも肯定的なコメントをもらっていたので、使ってみて肌がどう変化するのか実感してみたいと思いました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.