ビューティ情報『脱ベタベタ肌!韓国コスメ「フロムネイチャー」を使ってみた【体験談】』

2021年7月2日 23:00

脱ベタベタ肌!韓国コスメ「フロムネイチャー」を使ってみた【体験談】

と記載があるのですが、エイジインテンスシリーズを使い始めて、たったの1週間でバランスがとても良くなったことがわかりました。

まとめ

フロムネイチャーのエイジインテンスシリーズを使い続けて1カ月になりますが、肌トラブルになることはなく、一部ですが鏡で見て頬骨の上辺りのキメが細かくなってきていて使い続けることの楽しみができました。ライン使いすることによって効果が最大限引き出せるということだったので、このまま正規のサイズをライン使いで続けようと思います。

最近では顔を洗っているときの触り心地がゴワゴワからふわっとしてきましたし、何より朝のテカリがなくなりました。肌の調子が良いので毎日のメイクも楽しみになっています。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

監修/駒形依子先生(こまがた医院院長)

関連記事:
★たるんだ顔は眉マスカラで3D化!アラフィフ女子が探したプチプラコスメ
★【ダイソー美容液】100円で肌ツヤが!大人気の日本製プラセンタがスゴい
★もう崩れない!プロが教える目からウロコの夏肌作り #40代からのNGメイク

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.